高江洲中学校45期生 同窓会

2013年12月7日同窓会決定! みんなに参加して欲しいので! ブログを通して、情報共有していきたいと思いまっす
てぃーだブログ › 高江洲中学校45期生 同窓会 › お知らせ › ジャージは…OK⁈

ジャージは…OK⁈

はいさーい(^O^)/

iPhone復活!
もうパスワードロックは致しませ〜ん!
だけど…
子供がかってに充電なくなるまで
YouTube見るんだよ〜
ワジワジーしてロックしたらこうなるしぃ…


さて、同窓会の服装気になるよね〜
友達同士で迷ってる人もいると思います!

基本、男子スーツです!
女の子は、
スーツでもパーティドレスでもOK!

たぶん、マエケンはスーツと言えば
ウエットスーツ!(釣り繋がりで)
と思うからそれで来るでしょう〜(笑)


チョット弾けたい人は…

中学時代のジャージだったら特別OK!
としましょう!
緑というか、水色というか…
懐いですね〜

っていうか、まだ持ってる人…挙手!


10月も後半、夜は肌寒いしぃ〜
風邪にはくれぐれもご注意下さいまし!

そして、時間は止まらん!
同窓会は近くなってるよー!

参加連絡まだの人は、連絡を〜

1人でも多くの同級生と乾杯したいさぁ!



Posted by がねこ at 2013年10月20日   00:33
Comments( 19 ) お知らせ
この記事へのコメント
皆さんスマホのラインおしえてよ^^

レイでとうろくしてます

同窓会さんか。。。。できるかな?
Posted by とっとろーとっとろー at 2013年10月20日 09:39
もう10月も20日になりました。
連絡は幹事以外のみんなにも協力してもらい、たくさんの人に連絡取ることができました。
ですが、まだ連絡の行っていない人や、連絡自体取れていない人も数名います。
今一度、自分の知っている範囲いでいいので、確認してみてください。

幹事では、10月いっぱいは連絡頑張って、それでも連絡取れない人たちには、11月初旬にハガキを送ろうと思っています。ブログを見ている皆さん協力お願いします。
Posted by うーえー at 2013年10月20日 13:03
うーえー
頑張ります

とっとろーさん
参加しなさい
って
ヤーターヤが?

がねこ
ウエットスーツは着ないな
釣りの恰好で行きます
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年10月20日 13:38
たかちゅーで一番とっとろーのれいかです

ラインで連絡したいけどたが幹事やが
ラインの0989730629で登録していると思うけど
まずやってみて

参加ぎりぎりまで待ってよ
Posted by とっとろーとっとろー at 2013年10月20日 15:38
今日、い〜ばる女子に連絡取れたよ〜‼︎ 返事待ちです…
Posted by 元女バス キャプ☻ at 2013年10月21日 22:34
みんな凄いな
俺は協力出来そうに無い(ToT)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年10月21日 23:19
同窓会の連絡来ましたが、当日身内の披露宴が重なって出席できそうにありません。
みなさん楽しんでね~(^O^)ノシ

アサシン
Posted by 人工知能の夫人工知能の夫 at 2013年10月22日 08:21
アサシンさん
残念(/_;)

また機会があれば
少人数でも集まってさ
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年10月22日 10:32
元女子バスキャプさん色々協力してくれてありがとう!!26日の女子会もよろしくです。

アサシンさんは、21日に俺と連絡取った人で、間違いないかな?
Posted by うーえー at 2013年10月22日 23:42
ちーむ敬真エース>釣り関連でちょくちょくスーミーさせてもらってました。
同窓生だったとは…びっくりしたw

うーえー>そうです。
良く考えたら予定詰まってました。
ごめんね~
Posted by 人工知能の夫人工知能の夫 at 2013年10月23日 00:33
人工知能の夫 アサシンさん、やーたーやが?(合言葉)
俺も、あなたのブログを釣り関連で、ちょいちょいスーミーさせてもらってました(^_^)
Posted by わーたーわーたー at 2013年10月23日 06:52
人工知能の夫さん
自分もビックリしたよ
早速お気に入りに登録しましたよ
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年10月23日 17:30
人口知能の夫→了解(^_^ゞしました!

二次会からでも時間あれば参加してねー(^^)
Posted by うーえー at 2013年10月23日 21:06
今現在どのくらいの参加人数になっていますか?
ラジオなんかでも告知してもらいましょうか。
どのくらい効果あるかわかりませんが、よくラジオで同窓会の告知投稿読まれてるよ。
連絡先はこのブログで。
Posted by 人工知能の夫人工知能の夫 at 2013年10月24日 12:08
人工知能の夫→ラジオで告知できるんだったら、いいかも!!約150名中、参加74名、連絡取れていない人が28名います。
Posted by うーえー at 2013年10月24日 13:28
>うーえー
了解。
いくつかの番組に投稿しときます♪
Posted by 人工知能の夫人工知能の夫 at 2013年10月24日 15:59
あざーす\(^o^)/
Posted by うーえー at 2013年10月24日 20:28
人工知能の夫さん!
前からラジオいいな!って思ってたので
投稿してくれたら、嬉しいです。
私からもお願いしますm(__)m
Posted by がねこ at 2013年10月25日 22:33
アサシン
凄いアイディア
お願いします
自分のブログにも載せたんだけど返事が無い(笑)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年10月26日 06:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。